NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/1/5(水) 新年1発目のユニット公演!

このブログについて

ngt-tokimusume.hatenablog.com

劇場公演 第18回はるか村村民会議公演 & 七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演

18:00 開演

出演: 奈良未遥安藤千伽奈・佐藤海里・大塚七海・小越春花・諸橋姫向/對馬優菜子・大塚七海・川越紗彩・曽我部優芽・真下華穂

 

DMMで見ました!

〈はるか村村民会議公演〉

セトリ変更!「Awesome」に代わり「ポンコツな君が好きだ」が加わった!

劇団はるか村。

「ちかなちゃんがはるか村の心になった日」主演が、まさかのちかな!

最後までオチが読めない、いつもの世界観w 

センターで正座するちかな、「酔狂落語」を彷彿させましたw 

で、どんなお話だったっけ?(笑)

〈さめかつな公演〉

企画は「今年の運勢は?」

メンバーが書いたおみくじを引くもの。おみくじの内容もさることながら、“誰が一番面白くおみくじを引けるか選手権”に、完全に気持ちが奪われましたw

ユリイカの青、Green Flashの緑、フルで聴ける「世界の人へ」の手拍子で、臨場感を味わえてしまう、ちょろいやつですw

BSN公式Youtube「NGT48の新潟スイーツ部」#8配信

出演:小熊倫実、小越春花 

www.youtube.com

※次回から、BSNアプリと公式Youtubeで同時配信!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 『NGT48の新潟スイーツ部』 (@sweets_club_ngt48)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 『NGT48の新潟スイーツ部』 (@sweets_club_ngt48)

www.instagram.com

新潟野球チャンネル

出演:真下華穂

www.youtube.com