NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

【DMMみました】NGT48新春特別公演(2022/1/2, 1/9配信)

 

M00 オーヴァチュア

M01 Maxとき315号

MC(新年のごあいさつ)

M02 青春時計

M03 春はどこから来るのか?

M04 10年桜

MC(自己紹介+新年の抱負 前半組)

M05 大人列車(日下部、清司)…新成人ペア

M06 話し相手は冷蔵庫(小越、寺田、古舘)… 厄年トリオ(笑)

M07 友達(曽我部、對馬)…新成人ペア

M08  となりのバナナ(中村、奈良)…年女ペア

M09 大人になる前に(富永、小越、小熊、諸橋、三村、寺田、古舘)…大人になってないメンバー(笑)

MC(自己紹介+新年の抱負 後半組)

M10 NGT48

 

新年の抱負は、日刊スポーツ新潟版さんと重複していたメンバーもいますが(まだ発行前でしたから問題なし)、メンバーの個性らしく、多種多様でした。

なかでも、のえぴーのアレは全部持って行きましたね。

劇場にいる全員思ったのでは。「のえぴー、卒業できないよ(笑)」

のえぴーとりか姫のからみ、お互い楽しそうでした(笑)。

 

衣装は、寅年らしく、朱鷺メッセコンサートで着ていた黄色のひまわり衣装。

メンバーは減ってしまったけど、新年最初の公演は、NGT48劇場の熱量がたくさん伝わってくる配信でした!

手拍子もたくさん聞こえてきたし、サイリウムも綺麗でした。

ファンの応援の様子は、間違いなくメンバーに届いていると思いました。

 

今年こそは、オミクロン株の脅威を乗り越えて、通常公演の再開(ユニット公演を残しつつ)、コールの再開が実現するといいなあ。

もう、丸2年経ちます…