NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

祝!NGT48劇場オープン6周年(2022/1/10)

f:id:ngt_tokimusume:20220101142655j:plain

 

1月10日は、NGT48劇場オープン記念日。今年で6周年となります。

メンバーのみんな、スタッフの皆さん、おめでとうございます。

記念公演に入られる皆さん、おめでとうございます。

3時間、めいっぱい楽しんできてください!

 

去年の5周年記念公演。記録的な大雪に見舞われた中での記念公演でした。

以下、自分のブログ。私はDMM最前。

ameblo.jp

2期ドラ3が昇格して間もない公演でもありました。

1年経ち、すっかり正規メンバーとして大活躍しています。

 

4周年記念公演。リバイバル配信で見れます。

このときは、久々の「誇りの丘」公演でしたね。

www.dmm.com

リバイバル配信を見ちゃった。

当然ですが、コロナ禍前なので、客席びっしり!コールがめっちゃ聞こえる!

そして、卒業メンバーのパフォーマンスに泣けてくる…

やっぱり、「誇りの丘」公演はいいわ~(泣)

今年、実現してほしいことの1つは、「『誇りの丘』のアルバムリリース!」

 

あれから2年経ちました。

当時、私は、4周年記念公演ができないかもしれないと思ったときもありました。

でも、こうして周年公演が続いていることは、何よりメンバーの頑張りがあったからこそだと思います。

だから、今の私は、この歌詞にある心境と同じです。

 

おめでとうって呟く
テレビが伝える嬉しいニュース
カメラのフラッシュ浴びる君の姿
僕は見ている
頑張ったねって言いたい
流した涙知ってるから
諦めなかった長い道
大人になった 君は美しい

(君のニュース)

 

NGT48劇場が、永遠より長く続きますように…