NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/1/21(金) ゲーム部は桃鉄で白熱!

日刊スポーツ新潟版 

みはるが盛りだくさん! 本当に嬉しい。

www.nikkansports.com

BSNラジオ「四畳半スタジオ」

出演:藤崎未夢

SHOWROOM「NGT48ゲーム部のGAME ROOM」

20:00~

出演:中村歩加西潟茉莉奈西村菜那子 ゲスト:山田野絵

結局、22:20頃まで、約2時間20分の長丁場でした。

今回は、あの「桃太郎電鉄」と「ギフト-レ」にチャレンジ。

私は、それこそ最初の桃鉄ブームの頃にやりまくってて、それが時空を超えて、NGT48のメンバーがわいわいやってる姿を見ていると、なんだか不思議な感覚になります。

3年限定でやって、普通なら1時間半もあれば終わると思うのですが、1年終了するのに1時間かかるというw まあ、エンタメ的には大成功です(笑)。

あゆたろうのナイスカード、のえぴーの物件買い控え、まりなお姉さんは急行系カードを手堅く使い、ななこはボンビーと仲良しに。桃鉄が織りなす人間模様とメンバーならではのエンタメを見せてもらいました(笑)

いつか、ユニット対抗の桃鉄大会をやってほしいなあ(笑)

FMながおか「ひなたのじょんのび喫茶」『新潟野球チャンネル』

20:30頃~

出演:真下華穂

というわけで、今日は聴けませんでした(泣)

NGT48らーめん部緊急招集会議 #60

出演:中村歩加、大塚七海、真下華穂、富永夢有、清司麗菜、對馬優菜子

www.youtube.com