NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/1/24(月) えっさこいさRADIO、のえぴーゆーまな、わちゃわちゃ回!

ポンコツな君が好きだ」特典 オンライン個別おしゃべり会

FM新潟「NGT48のえっさこいさRADIO」

21:00~21:25

出演:山田野絵、富永夢有、古澤愛

www.fmniigata.com

radiko対応

JFN/TOKYO FMのオーディオコンテンツプラットフォーム「AuDee」による再配信は、25日(火)12:00以降に配信予定

卒業発表をしたのえぴーへの質問コーナー。

これまで、のえぴーからはあまり聞くことのなかった(showroomではあったのかな?)貴重な言葉が聞けました。

卒業は1年前に決めていたけれども、2期生との仲を深めるために1年間続けてきたというエピソードには驚いた!

残り少ない卒業までの間に、バスケや水着グラビアの仕事をやりたいとのこと。

先日はアルビBB戦にも行けたし、来月中に実現するといいね。

で、今日思ったのですが、のえぴーの元気さに隠れてしまったかもしれないけど、ゆーちゃんとまなちゃんの声、ラジオで聞くにはとても程よい感じに聞こえました。

ゆーちゃんは先日の「ひなたまつり」のときも思ったし、まなちゃんは結構滑舌がいいなあって思いました。言い間違いは多いけどw 

そういえば、まなちゃんは「ひなたまつり」にまだ出演していないなあ。楽しみに待ってます!(あと、番組が始まる直前の伝説的なポンコツ、忘れませんw)

BSNラジオ「ひなたまつり」1月15日放送分 公式Youtubeアップ

出演:本間日陽

www.youtube.com

週刊プレイボーイ NGT48中井りかの【拡散希望】#ひめ~る

掲載:中井りか