NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/1/25(火) Signal「情熱の電源」、ラジオで豪華セッション!

劇場公演は中止です

今は感染ととなりあわせ。症状の軽重にかかわらず、慎重にならざるをえません。

また安全になったところでの楽しい公演を期待しています!今は健康第一。

運営さんから適切な情報提供をしていただいているので、必要以上に心配しないのも思いやりです。

FM新潟「NGT48のえっさこいさRADIO」AuDee配信

12:00以降、配信予定

出演:山田野絵、富永夢有、古澤愛audee.jp

文化放送「楽器楽園~ガキパラ~」

21:00~21:30

出演:三村妃乃、川越紗彩、古舘葵

www.joqr.co.jp

www.youtube.com

さあやは6月に続き、2度目の出演。トークを聞いていると、アイドルグループが出演しているとは思えないような、音楽トークでした。

なんといっても、この番組はセッションが聞きもの。

「情熱の電源」、saxとviolinを交え、豪華なセッションとなりました!

もともと入っているバックのストリングスの譜面を岡部さんのviolinが生で入れているのを聞いて、冒頭から鳥肌が立ちました。

真治くんのsaxは、ひのちゃんのセリフにかぶらないように、かっこよく入ってくれていました。音がこの曲にとても合ってた!

タイムフリーで聴き直したけど、何よりセリフも含めたサウンドバランスが絶妙で、編成的にはガチャガチャしそうなセッションでも、全てのパートがクリアに聞こえてきたのが驚きました。

これからは、Signalとして、いろいろなところで聴いてもらいたいですね。

エンディングで、真治くんが「今しかできない音楽」って言葉を使っていました。そのとおりだと思います。まさに、青春のエネルギー。

チューリップテレビ「きとキュン♡トラベラー with T」

24:11~24:36

出演:中井りか

twitter.com

はるか村 公式ちゃんねる 更新

20:00公開

www.youtube.com

はるか村長がセンターの「ポンコツな君が好きだ」(村長公式略称『ポンコツ』)がリリースされて約1ヶ月経ちましたが、私は元気です。

インスタの質問箱にきた質問に答えるコーナー。シングルの選抜の連絡が来たときのリアルなエピソードが聞けました。

あとは、村長ならではの語彙力(笑)で楽しませてもらいました!

あ、私は元気です。