NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/1/26(水) 

ポンコツな君が好きだ」特典 オンライン個別おしゃべり会(本間日陽

Youtube「新潟野球チャンネル」

12:00配信

出演:真下華穂

www.youtube.com

動画サイトより↓

マックさんとまっしーと中山で3案の日米ベストナイン、 2月6日までにどのベストナインがいいか投票してください

まっしー新潟野球チャンネル出演1周年記念に合わせまして大盤振る舞いして 抽選で「1名様」にまっしーとマックさんと中山のサイン入り色紙をプレゼントします。

↑ここまで

だれの案が一番支持されるか?!

そしてまっしー、新潟野球チャンネルレギュラー出演開始から1周年。おめでとう!

というより、まだ1年しか経ってないのね… 活躍めざましいです。

ちなみ、私も投票しました。

 

BSNアプリ&公式Youtube「NGT48の新潟スイーツ部」

17:00配信

出演:日下部愛菜中井りか

www.youtube.com

りか姫あいにゃーペアの2軒目は、新潟市江南区の「CONA SNOW Coffee Roasters」。

古民家風の外見から想像つかないおしゃれな店内。素敵なスイーツを信頼と安定のMC2人が紹介してくれました。

後編は、何やらサプライズ?

長野県御代田町広報やまゆり 令和4年2月号「NGT48安藤千伽奈ふるさと大使ちぃさなおたより」

(免責事項を確認のうえでごらんください)

www.town.miyota.nagano.jp

年末の一日警察署長に就任してのコラム。

日刊スポーツ 1月26日(水)文化芸能面

掲載:本間日陽 

新潟版ではありません。全国面です。

サザエさん役の藤原紀香さんとの姉妹対談。信じられるかい?この展開…

今日、おしゃべり会で、このことをネタにteam321の皆さんも多いのでは?

今週末、開演です!

あと、後日、新潟版で「番外編」企画があるそうです!さすが、O友さん!

 

新発田市公式LINE しばたtomorrowライン

掲載:古舘葵

毎月1回、ちっちゃいもんくらぶのメンバーが新発田市の紹介をする企画。

今回は、現在開催中の「しばたオイスターバー」の話題。

新発田兵庫県赤穂の牡蠣が食べられるのだとか! 

www.city.shibata.lg.jp

スマホゲームアプリ「ロードモバイル」NGT48頂上決戦 スタート

参加メンバー 

新潟ポンコツ六銃士:中村歩加清司麗菜安藤千伽奈、佐藤海里、大塚七海、三村妃乃

チーム潟。:西潟茉莉奈奈良未遥西村菜那子、藤崎未夢、川越紗彩、真下華穂

twitter.com

これは後日、書いてみようと思います。

2月末までの短期決戦!

新潟日報の広告掲載めざして、がんばれ!

(ここだけの話、推し増し4人衆が全員参加していてテンション爆上げだったんだけど、まさか敵味方に分かれるとは…)