NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/1/27(木) リニューアルかどつぐ公演見て、ななこラジオ聴く

劇場公演 山田の友達ここにいますよ公演 & かどつぐ公演

出演:山田野絵清司麗菜、大塚七海、諸橋姫向/小熊倫実、角ゆりあ

www.dmm.com

山ここ公演は諸事情でチラチラしかみれず。

twitterのTLに流れてくる感想を見ていると、相変わらずのすごさ、かつ2回目の余裕もあったようで。週末にじっくり見ます!

そして、リニューアルなったかどつぐ公演は、なんとか見れました!

感想は、こちらに書きました!

ngt-tokimusume.hatenablog.com

AuDee(TOKYO FM) 「JOGLIS RUNNER’S VOICE」

出演:西村菜那子

ななこ、ソナーポケットをよく聴いているって言ってたから緊張してるかと思いきや、eyeronさんとめっちゃフランクにトーク

40分近くあってボリュームある内容で、かなりコアな内容だったと思うけど、陸上ド素人の私が聞いてて楽しめたってことは、ななこ、やっぱりすごい。

箱根駅伝は私も毎年見てるので、共感できるところも多いです。

eyeronさんとのつながりができたし(また共演できそうな予感)、西村駅伝も楽しみだね!

TeNY「嗚呼!NGT48らーめん部」

25:29~25:44

出演:真下華穂、富永夢有、清司麗菜

www.teny.co.jp

TVer  1/28(金)7:00~

tver.jp

公式Youtube 1/29(土)10:00~

www.youtube.com

ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 第20次受付 

期間 1月27日(木)17:00~1月28日(金)14:00

entry.ngt48cd.shop