NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/1/28(金) かおりママと再会!

ポンコツな君が好きだ」特典 オンライン個別おしゃべり会

ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 第20次・21次受付 

第20次受付 1月27日(木)17:00~1月28日(金)14:00

第21次受付 1月28日(金)17:00~1月31日(月)14:00

NGT48オンラインショップ 新商品予約受付開始

・2022年1月度個別生写真5枚セット Vol.3

ec.ngt48.jp

BSNラジオ「サロンdeかおり」

18:00~18:30

出演:本間日陽、大塚七海、小越春花

この2月で、BSNラジオの伝説のラジオ番組「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン」(前身の「NGT48 のガチ!ガチ?総選挙」)スタートから丸6年。

突然の終了で寂しかった時期もありましたが、再び「ひなたまつり」でBSNラジオからメンバーの声が聞けるようになり、そして、ずっとメンバーを支え、見守っていてくれた保護者代表かおりママとラジオで共演するようになったのは、改めて嬉しいことです。

ラジオの話、新曲の話、コンサートの話、新潟スイーツ部、らーめん部、舞台の話などなど。

ひなたんはトークをぐいぐい引っ張っていき、はるか村は「いつもの」はるか村と「しっかりした」はるか村を見せて、ななみんは劇団はるか村とは対称的に(笑)はるか村を年上お姉さんとしてフォローし… 

三人三様のトーク、楽しく聞かせてもらいました!

そして、ラジオから聞こえてくる「ポンコツ」はやっぱ好きだ!

FMながおか「ひなたのじょんのび喫茶」『新潟野球チャンネル』

20:00~21:15(『新潟野球チャンネル』は20:30頃~)

出演:真下華穂

hinata.tv

www.youtube.com

久し振りに3人揃っての放送(私も久々に聴けました)。

先日亡くなった、新潟県出身の漫画家、水島新司さんを偲び、代表作「ドカベン」や「あぶさん」について、主に中山氏が語りました。

ドカベンの出身校「明訓高校」のモデルは、実在する新潟明訓高校だというのは有名な話。古町モールのドカベン銅像も、すっかり馴染みの存在になりました。

そして、今日の1曲は「がんばれドカベン」!

NGT48らーめん部緊急招集会議 #61

いつもは21時ごろ更新

出演:中村歩加、大塚七海、真下華穂、富永夢有、清司麗菜、對馬優菜子(予定)

www.youtube.com

感想は、スーパーらーめん部timeで!

日刊スポーツ新潟版 1月28日(金)

掲載:三村妃乃

www.nikkansports.com

歌唱力№1決定戦を終えてのインタビューと、来週から始まる新番組の予告。

あの日の感動が蘇ります。

そして新番組は、初回からひのちゃんがクローズアップ!

番組インスタグラムも公開されてます ↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by official_NGT48 (@official_ngt48)

www.instagram.com

月刊エンタメ3,4月合併号 Cloudy Cloudy新連載

 掲載(予定):中井りか小熊倫実、對馬優菜子、小越春花

4years「NGT48西村菜那子の大学陸上ココに注目」

掲載:西村菜那子

昨日のAuDeeと合わせて読むとおもしろい!

菜那子の視点は、いつも勉強になります。

今回のコラムでいえば、帝京大学駿河台大学に注目するのは、並の陸上ファンではできないことだと思います。