NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48スーパーらーめん部time 自然科学館からの極にぼ!そしてななみん渾身のアレを披露(2022/1/28)

嗚呼!NGT48らーめん部  #53

TVer ↓

tver.jp

チャンネル登録、1万人突破!おめでとう!

Youtube ↓

www.youtube.com

今回は、まっしー、ゆーちゃんと、新入部員のれいにゃー!

普段の活動も含めて、この3人の組み合わせはとても珍しいと思います。

メンバーとしては先輩だけど部員としては二人の後輩になるれいにゃー。

先輩部員2人は、やや緊張気味?(笑)

最初は、県立自然科学館!

個人的にはとても懐かしかった(小学生以来?)けど、ここをオープニングにしたのはとても良かったと思います。「県立」自然科学館ですから。

そして、今回のラーメン屋は、「中華そば 石黒」(新潟市中央区

ラーメンを待っている間、テーブルにあった干支占いをまっしーがチャレンジ。

ラッキーアイテムに「チャーシュー麺」があって良かった!

食べたのは「極にぼ」。ポタージュ状の濃厚煮干しスープが麺に絡まる!

そして、れいにゃー初食レポ。実際は初めてじゃないけど、安定の食レポや。

でも、時間配分が… 最後、れいにゃーのコメントが入らず。

なんか、1年前の食レポを思い出した(笑)

次回は、のえぴー卒業スペシャル! 

1期生3人(あゆたろう、れいにゃー、のえぴー)のラーメン屋は、わちゃわちゃが過ぎるだろうって想像が出来るw

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 嗚呼!NGT48らーめん部 番組公式 (@aa.ngt)

www.instagram.com

NGT48らーめん部緊急招集会議 #61

www.youtube.com

新入部員のれいにゃー、ゆなこがスタジオ収録初出演の緊急招集会議。

(まっしーはお休み)

副部長ななみんが、今日の議題を読み上げるも、部長は「やりません」。

おっと、早々にサプライズ。

新入部員ゆなこが読み上げた「真の」議題は、大塚副部長が書いた「アノ」ステッカーの画力をツッコもう、という企画でした。

「ソノ」ステッカーは、こちらにリンクしています ↓ 

ngt-tokimusume.hatenablog.com

ななみんの自信たっぷりの説明とは裏腹に、部員からの総ツッコミ… 

わかるよわかる。

で、これからもこのステッカーは来店したお店に配布していくそうですが、ななみんの一発ギャグで許してくれるとのこと。

見事、披露してくれました。(冒頭、どっかで見たことあるようなw)

ななみん、それでいいんだ。でも、画力上げよう。ひのちゃんを見習え(笑)