NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/1/29(土) おしゃべり会の合間にテレビ、ラジオ、Youtube!

振り返ったら、めっちゃボリューミーな一日でした。

ポンコツな君が好きだ」特典 オンライン個別おしゃべり会

ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 第21次受付 

第21次受付 1月28日(金)17:00~1月31日(月)14:00

舞台「サザエさん」東京公演 初日

期間:1月29日(土)~2月13日(日)

会場:明治座

出演:本間日陽 

www.sazaesan-stage.jp

UX「まるどりっ!UP」

9:30~11:15(NGT48メンバー出演は10:25頃~)

出演:西村菜那子

twitter.com

ななこ、3回目にもなると余裕のMCっぷり!関川村の椎茸に心わしづかみ。

ラーメンも美味そうだった~

ランドセルプロジェクトの話題では、ななこの自分が使ったものは寄付したのだとか。

今はそういう時代なんだなあ。

このプロジェクト、御麺印プロジェクトで箸をつくっていたベルナティオでの取り組みとのこと。

まっしーおやすみのピンチヒッターを見事こなしてくれました!

ラーメンといえば、御麺印プロジェクト、来週31日(月)が最終日!

NST「潟ちゅーぶ」

11:20~11:50

出演:奈良未遥

www.youtube.com

今回はスタジオに桶屋アナが出演していたので、裏話的なことも聞けました。

杉山アナ「小声過ぎて何話しているのかわかんないw」

桶屋アナはともかく、みはるはまあw でも、そこがよきところ。

来週、弥彦編がアップされます。

BSNラジオ「ひなたまつり」

18:00~18:30

出演:本間日陽

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ひなたまつり (@hinata_fes_bsn)

www.instagram.com

radiko対応(2/5まで)

BSNアプリ「ひなたまつり反省会」同日18:30以降配信

BSN公式Youtubeで、2/7(月)から視聴可能(音のみです(笑))

 

前半のメッセージ紹介では、ひなたの2人に質問が。それは、「NGT48メンバーの推しは?」という、全世界が注目する難解な質問でした。

熟慮の末、ぴろんさんは、あゆたろう! これ、ガチな回答だ(笑)

たかのりさんは、リアルDD宣言という逃げに走りましたが(笑)、反省会動画では、まっしーを挙げていました。ぴろんさんはまっしーも知ってるから納得してましたね。

後半は、久々「ひなた的ミュージックフェア」。

司会のひなたん。しばらく聞かない間に随分余裕のある話し方になったなあ。

ゲストは、BDB(バースデーブラザーズ)!

レパートリーは366曲!

毎日お祝いしている2人組だけど、自分たちはお祝いされたことがないという悲しい過去。

それを拭うかのように本日の1曲。これぞ、新潟が世界に誇るファーストテイク。

曲の後に崩れ落ちるところまでがストーリー。

ここだけの話、BDBの楽曲、サビが頭から離れません(笑)

♪はっぴーばーすでーぃ、はっぴーばーすでーぃ 

いつか、ひなた的ミュージックフェアのアルバムをつくってほしい!

NCT「ひなたまつりウォッチング」

23:00~

出演:本間日陽

※再放送

 1/30(日)16:00~

 NCTコネクト 1/31(月)12:00~2/4(金)12:00

twitter.com

中井りか 公式チャンネル 更新 

20:00更新

出演:中井りかwww.youtube.com

www.youtube.com

アパレルの商品名をつけよう!

語彙力なさすぎと言いながら、りか姫らしさがしっかり反映されています!

Recandy の公式HP(準備中)↓

recandy.official.ec

新潟アルビレックスBB×NGT48プロジェクト コラム「てらひなBB」#47 更新 

掲載:寺田陽菜

ngt48.jp

これからは外国人選手にももっと注目してみます! (日報のアルビBBの試合記事読むとき、てらひなBBの内容が実は参考になってます) パパさん、今日は笑顔になったかな? 久々の勝利レポート楽しみにしてます。

MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」→まっしーおやすみ

来週は出演できるといいね!楽しみにしています!twitter.com

SHIBUYA TSUTAYA カフェコラボイベント(1日目)→延期になりました

第一部 開場12:00 開催時間 12:30〜14:00
第二部 開場15:00 開催時間 15:30〜17:00
第三部 開場18:00 開催時間 18:30〜20:00

出演: 小熊倫実中井りか西潟茉莉奈、大塚七海、小越春花、川越紗彩、古舘葵、諸橋姫向