NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/2/2(水) 野球チャンネル。スイーツ部。どっちも必見!

Youtube「新潟野球チャンネル」

12:00更新

出演:真下華穂

www.youtube.com

今日は、久々にじょんのび喫茶の収録から。

なぜプロ野球選手に?なぜアーティストに?の流れで、まっしーは、なぜアイドルに?

そこから、3期生オーディションの話になり、アイドルのオーディションを受けようか迷っている子に向けた、まっしーなりのアドバイスが。

一度就職したけれども、諦めきれずにオーディション(まっしーはドラフト会議)を受けた結果、今、夢だったアイドルになれているという、体験談からのアドバイスなので、説得力があります。

たくさんの人に見てもらいたい!

BSNアプリ&公式Youtube「NGT48の新潟スイーツ部」

17:00配信

出演:日下部愛菜中井りか

www.youtube.com

新潟市江南区の「KONA SNOW Coffee Roasters」さんを訪れた「新潟スイーツ部のベテランMCコンビ」(笑)の後編。

マシュマロラテは適切な運用例になれなかったけど(笑)、美味しさは伝わりました!

そしてサプライズ。あいにゃーのバースデーケーキが登場。フルーツがたくさんのったシフォンケーキでお祝い。りか姫の、20歳を迎えるあいにゃーへのアドバイス、さらっとすごくいいことを言ってます。

「#レトロ古民家カフェ」の雰囲気が存分に伝わる、ベテランMCコンビのロケはここまで。

次回は、みゆみゆ、おつぐのロケに、なんとキャップが偵察(お世話ともいう)?!

そういえば、我が陣営の2gせんせ。また、らくがきしてました。

LINE MUSIC 「NGT48小熊倫実が選ぶプレイリスト」 第15弾

今回はバレンタインソング。NGT48楽曲からは、「あとで」で「ナニカガイル」!

ロードモバイル NGT48頂上決戦 チーム潟。 決起会

出演:西潟茉莉奈奈良未遥西村菜那子、藤崎未夢、川越紗彩、真下華穂

(ギルドメンバーのみ参加可能)