NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/2/11(金・祝) 新潟ではまみむめも&山ここ/東京では落語(あおちゃん初舞台!)

劇場公演 まみむめも公演 & 山田の友達ここにいますよ公演

昼公演 12:00 開演

夜公演 17:00 開演

出演:曽我部優芽・真下華穂・三村妃乃/清司麗菜山田野絵・大塚七海・諸橋姫向

www.dmm.com

DMMで、久々に昼夜公演をリアタイで見ました!(ちょっと離れた時間があったけど)

○まみむめも公演

久々のまみむめも!3人とも久し振りの劇場公演でちょっと緊張? でも、全く問題なし!いつものまみむめものチームワークで楽しい公演でした! 最初のまっしーのかけ声で元気がもらえる!いつも色合いの違うひのちゃんの歌声に聞き惚れてしまう!ゆめちゃんのMCとファーストラビットがお気に入り!

夜公演は、後半離れてしまって、休憩時間に戻ってきたら、twitterのTLに「2月19日千秋楽」という衝撃ニュースが! その後はリニューアルするって。1年以上よく頑張った!残念ながら劇場に行くことは出来ないけど、DMMで見届けたいと思います。

○山田の友達ここにいますよ公演

山ここ公演、今日はじっくり画面を凝視(笑)ハードワークなこの公演もだんだんこなれてきた感じ。特に、下衆な夢→嫌いなのかも知れない→根も葉もrumor→暗闇、は、初めてじーっと見た。なんでこんなに心をわしづかみにされるのだろう。

そして初めての昼夜2公演。夜公演の髪型は「中学生にタイムスリップし、バレンタインデーで告白するときの勝負髪型」。一番勝負してたのはのえぴーだったw さすがに体力消耗したみたいだけど、パフォーマンスの乱れはほとんどなくて圧巻!でも最後のブロックでのえぴー涙ぐむ…まだ早いけど、少しずつ「その時」が訪れているのを実感しました。

麗和落語~二〇二二春の陣~ 

会場:内幸町ホール

出演:西村菜那子(11:30~、18:30~)

   古舘葵(11:30~、15:00~)

WOWOWライブ「不撓の長岡米百俵フェス2021~花火と食と音楽と~」

DAY1:13:00〜

DAY2:15:30〜

www.wowow.co.jp

日刊スポーツ新潟版 2月11日

落語初日にあわせて、ふるたてあおちゃん、ふる回転!

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

FMながおか「ひなたのじょんのび喫茶」『新潟野球チャンネル』

20:00~21:15(コーナーは20:30頃から)

出演:真下華穂

Youtube「新潟野球チャンネル」2月2日公開分の放送でした。

やっぱり、まっしーのメッセージはいつ聞いても、おっさんが聞いてもささるなあ。

ラジオでは、今週の1曲は、番組テーマソソング、ひなたの「エール」。

www.youtube.com

NGT48らーめん部緊急招集会議 #62(予定)

出演:中村歩加、大塚七海、真下華穂、富永夢有、清司麗菜、對馬優菜子(予定)

(先週はお休みでしたが…)

www.youtube.com

BSNテレビ「にいがた農業のミライ」見逃し配信スタート

BSNアプリでも視聴可能です!これまで同様、期間限定だと思います。

www.ohbsn.com

★番外編 北京オリンピック 村上市出身 平野歩夢選手 金メダル!

村上市アンバサダーであり舞台中のひなたん、村上市スケートパークに通うれいにゃーの喜びの声!