NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48スーパーらーめん部time らーめん食べたらスキーに連れてって!(2022/2/12)

嗚呼!NGT48らーめん部 #55

TVer ↓

tver.jp

Youtube ↓

公式インスタ ↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 嗚呼!NGT48らーめん部 番組公式 (@aa.ngt)

www.instagram.com

www.youtube.com

あゆたろう、れいにゃー、のえぴーの3人による、のえぴー卒業前スペシャル第2弾!

今回は、いきなりラーメン屋へ。それは、その後の企画があるからです。

訪れたのは、「中華そば 熊屋」胎内市)。

去年6月に開店したばかりの新しいお店。

お手紙では「煮干し中華」を推していましたが、のえぴーリクエストは「こってり鶏白湯・塩」!

食レポは、れいにゃー。実は鶏白湯推し。めっちゃ感動してました。

前回の味噌豚骨、今回の鶏白湯、みんな濃厚なものがお好きなようで。

 

その後、3人は胎内スキー場へ!

ウェアを選んだあと、スキーウェアファッションショー(ある意味懐かしい)

 

「新潟の女だから、似合ってて当然なんですよねー!」 中村歩加

ポイントは、「なだれるようなボディライン」w 山田野絵

「私が転んじゃったら、助けてね!」「全部雪のせいだったぁ!」 清司麗菜

 

ウェアに着替えただけで、なぜこんなに楽しくなるw

ファッションショーの結果、なだれるようなボディラインの山田野絵が優勝!

来週は、あゆたろうがスキー、れいにゃーとのえぴーがスノボを楽しむ!

 

NGT48らーめん部緊急招集会議 #62

www.youtube.com

2週間ぶりの更新(まっしーはおやすみ)

今回は、らーめん部の「名刺」の新しいデザインを考えようというもの。

くれぐれも気持ち悪い似顔絵を描かないようにという、見事な釘さしあり。

顔を引き延ばしたり、足をはやしたり、ホログラムや匂いだしなど、なかなかユニークなデザインが出されましたが、果たしてどうなることやら。

ぜひ、動画をごらんあれ。