NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48スーパーらーめん部time HADOで叫びまくる3人、シゲキ足りてる?(2月26日)

嗚呼!NGT48らーめん部 #57

TVer ↓ 

tver.jp

Youtube  ↓ (2月26日(土)10:00更新)

www.youtube.com

今日は、新潟市西区の蔦屋書店寺尾ベルパルオ店から。

ななみん、ゆーちゃん、ゆなこの3人で、「HADO」対決。

なので、今回のキーワードは「HADO」(笑)

今日(2月26日)は、このHADOのNGTウォーズが、ここで開催されます。↓

今回は副部長のななみんが出場しますが、このらーめん部対決では、惜しくも…

初めての経験らしく、「わー!」「きゃー!」「ひぃー!」という、叫び声がこだましておりました。とりわけ、ゆなこの叫び声が印象に残りました(笑)

 

今週のラーメン店は、「麺者風天 小針店」(新潟市西区

以前、らーめん部の取材では亀田店にも訪れていて、私も行ったことがある、シゲキの多い(笑)美味しいお店。

オススメされたのは「シビカラ味噌」でしたが、副部長ななみん、どうしてもシゲキがほしいらしく(笑)、「まぜそば」(とろけるチーズトッピング)を注文。

ん?大盛り?(確かに、ここのまぜそばは3人で1杯には盛りが少ないのでね)

ななみんの言うとおり、山椒の香りが強くて、食欲をこれでもかというくらいそそるんですよね。しばらく行ってないから、懐かしかった。

 

テレビでは、「このあとは…」で、見事な幕切れとなったので、Youtubeを楽しみたいと思います。(時間の都合で、Youtube公開前に書いてます。)

 

ああ、シゲキが欲しい…(仕事のシゲキは腐るほどもらっているが(泣))

 

緊急招集会議は、上がり次第、上げます!