NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

【DMMみました】NGT48山田野絵卒業公演(2022/2/27)

ひなたんとはるか村は出演できませんでしたが、表記は1期、2期と書かせてもらいます。

 

第1部(1期生)PARTY公演をベースに、NGT48の思い出の楽曲で。

M00  オーヴァチュア

M01 PARTYが始まるよ

M02 Dear My Teacher

M03 毒リンゴを食べさせて

 MC 自己紹介

M04 抱いてやっちゃ桜木町(山田、小熊、中井、西潟)

M05 ナニカガイル

M06 NGT48

M07 下の名で呼べたのは…(山田、角、日下部、清司、中村、奈良、西村)

M08 世界はどこまで青空なのか

 MC 

M09 桜の花びらたち

 MC 

M10 青空のそばにいて

1部を見終えて…

 

第2部(全員)ドラ3・2期も登場。後輩へのエールも意識した選曲に思いました。

M01 草原の奇跡(山田)

M02 前しか向かねえ(全員)

M03 言い訳Maybe(全員)

M04 青春時計(全員)

 MC

M05 転がる石になれ(山田・ドラ3・2期)

M06 アイドルの王者(山田・ドラ3・2期)

 MC

M07 波が伝えるもの(混合ユニット)

M08 反省ソーダ(混合ユニット)

M09 わかりやすくてごめん(混合ユニット)

M10 私たちのReason(全員) 

 MC

M11 BINGO!(山田、清司、大塚、諸橋)

M12 泣きべそかくまで(山田、清司、日下部)

M13 GIVE ME FIVE!(山田、清司、日下部)

 MC

M14 ジワるDAYS(全員)

M15 Maxとき315号(全員)

 卒業セレモニー

 花束、花冠プレゼント

 メンバーからプレゼント

 お手紙は、ひなたんと、お母様から。

 (ちなみに、ひなたんもtwitterで実況Tweetしてました)

 最後のスピーチも、笑いあり涙あり

M16 必然性(全員)

3時間半、笑い笑い涙涙涙涙という、いつも以上に感情が追いつかないのえぴー卒業公演でした。

注目は衣装! NGT48のお馴染みの衣装がほぼ全部(ひまわり衣装以外?)見れたんじゃないかなと思う。

 

取り急ぎ。

あしたのえっさこいさRADIOが、のえぴーのアイドル活動のラストかな?

 

追記 まりなかめらが、めっちゃ仕事していたので、リンク。