NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/2/28(月) かべやまいじラストトーク!そして、目指せ48万いいね!

FM新潟「NGT48のえっさこいさRADIO」

毎週月曜日 21:00~21:25

出演:日下部愛菜清司麗菜山田野絵

のえぴー、ラスト回!

www.fmniigata.com

のえぴー、活動最終日に最後のメディア出演。

実は、この番組開始直前まで、最後のshowroomを配信していたのえぴー。

私も、最後15分ほどですが、「アイドル山田野絵」の動いている姿の最後を見届けました。

のえぴー話し続けてると時折涙声になり、それがれいにゃーに伝染して…

という、昨日の公演を彷彿させる放送でした。

 

のえぴー卒業スペシャルとして今回は質問コーナー。

にゃーにゃーにとってののえぴーの第一印象は「いい子」。今の印象は…(笑)

あいにゃーにとって、のえぴーはお姉ちゃん。(のえぴー涙)

れいにゃーにとって、のえぴーはたくさん相談にのってくれた存在。(れいにゃー涙)

などなど。

トークを聴いてるだけで、仲が良いだけではない、かべやまいじの絆が伝わってきました。

卒業後は「人のために生きる」べく、のえぴーらしく生きていってほしいです。

 

最後の提供クレジット。のえぴーが言ったのですが、ひとつひとつ、噛みしめているようでした。特に、フランボワーズさんね。

のえぴーの最後のメッセージ。のえぴーセレクトの「世界はどこまで青空なのか」にのせて、最後の最後までのえぴーらしく、涙と笑いに満ちたものでした。

たくさん笑わせてもらいました!

明日からも、のえぴー、たくさん笑ってね!

たくさんの元気と感動をありがとう。

 

明日のAuDee、どうなっているんだろう(笑)

radiko対応(タイムフリーは、翌週月曜日21:00まで聴取可能)

JFN/TOKYO FMのオーディオコンテンツプラットフォーム「AuDee」による再配信は、翌日12:00に配信

TeNY「ロッチ×NGT48のアイドルってなんだ?」

毎週月曜日 24:59~25:29

TVer  放送終了直後から配信

ただいま、「アイドルとはバズだ!」企画。公式インスタ48万いいね挑戦企画実施中!

メンバーや公式サンのをリポストした投稿も、いいねするとカウントされます!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロッチ×NGT48のアイドルってなんだ?(@lotti.ngt.idol)がシェアした投稿

週刊プレイボーイ

NGT48中井りかの【拡散希望】#ひめ~る

掲載:中井りか

よんぱち+

掲載:山田野絵清司麗菜、大塚七海、諸橋姫向