NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48スーパーらーめん部time レッツキャンドル!in長岡、そしてミシュランの女…(2022/3/5)

#嗚呼!NGT48らーめん部 #58

TVer  ↓

tver.jp

Youtube  ↓ (7分間のその後も収録!)

www.youtube.com

www.youtube.com

ななみん、ゆーちゃん、ゆなこで長岡へ。

前回の合い言葉は、渋めの声で「HADO」。

今回は、艶っぽく「レッツ、キャンドル」。

長岡駅に近い「Hand made candle TAiMU」さんで、オリジナルキャンドルづくり。

板状の蠟のチップを重ねてつくるキャンドル。

ゆーちゃんはレインボーキャンドル、ゆなこは春に向けた温かい漢字のキャンドル、ななみんは、推しサイカラー(ちょっと毒々しい色だったようで)のキャンドル。

3人とも、素敵な色合いのキャンドルができあがりました。

インテリアにもぴったりですね。

 

今週のらーめんは、「鶏蕎麦かかし」さん(長岡市

ミシュランプレートにも選ばれたラーメン店!

いただいたのは鶏塩そば。

麺の香りが際立つのが、ゆーちゃんのコメントからも伝わりました。

見た目濃そうだけど、あっさりいただけるようで、飯テロでしたなあ。

ゆなこも、がんばってすすってました!

 

3人とも、みごと、「ミシュランの女」に…

 

緊急招集会議、今週はあるかなあ…