NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48スーパーらーめん部time HADO→Let's candle→そして…(笑)(2022/3/12)

嗚呼!NGT48らーめん部 #59

TVer ↓

tver.jp

Youtube ↓

www.youtube.com

 

ななみん、ゆーちゃん、ゆなこ回のラストも、長岡から。

ながおか道の駅「ながおか花火館」からスタート。

ここにあるアトラクションで、ゆーちゃんvsゆなこの花火打ち上げオリンピック。

ゆーちゃん、慣れた動きの打ち上げ方!笑

ゆなこ、破天荒な打ち上げ方!(動きよ笑)

ななみん、オリンピックばりの実況よ!笑 で、その後の切り替えすげーな笑

この勝負、地の利を生かして?、ゆーちゃんの勝利

勝者、敗者、ともに、コメント秀逸でした(笑)

 

ここは、フェニックスも見れるんです。

本物は本当に感動するから、ゆなこは是非見てね。

 

グッズコーナーで、Tシャツの「ドン!」がハマリ、今回のキーワードは「ドン!」

nagaoka-hanabikan.niigata.jp

そして、ななみん、手紙を読み忘れ(笑)、本日のラーメン屋さん紹介。

麺縁「ジョウモン」さん(長岡市)!

豚しおをいただいてました。

泡立つ豚骨スープは魅力的!女性に人気な感じのスープ。

ジョウモンとは、福岡の言葉で「べっぴんさん」だそうな。

みんな、ジョウモンらて(福岡ことば+新潟ことば)

みんな、そろってないところも好きw

また、長岡で行きたいラーメン屋が増えました!

 

次回からは、まっしー、れいにゃー、ゆなこ回。

 

緊急招集会議は、最近、緊急で招集することがないのかな(笑)

またの機会、楽しみにしてます!