NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48スーパーらーめん部time 新潟空港から空とらーめんの旅!(2022/3/19)

嗚呼!NGT48らーめん部 #60

TVer  ↓

tver.jp

Youtube (土曜日10:00更新) ↓

www.youtube.com

 

今回から、久々まっしーと、新入部員のれいにゃーとゆなこの3人回。

 

オープニングは、新潟空港から。

ゆなおぢパイロットと、CAれいにゃー… ゆなおぢ、声の寄せ方よw

そして、80種類以上のガチャから1つ選んでトライ!

今は1回300円もするんだね…1コインで出来た頃から比べると隔世の感。

そして、まっしー、まさかのカラのガチャにチャレンジしようとする!もってんなあ。

お手紙は、ラブラブ新婚カップルに扮したまっしーとれいにゃーが読みました。

ナイスな茶番を経て(笑)、ラーメン屋さんへ。

 

今回は「まぐろ節中華そば 温知(おんち)」(新潟市東区

そして実食に際し、ガチャにあった抽選機(ガラガラ回すやつ)で、「ラーメンをメインで食べれる人」「ラーメンを小分けして食べる人」「スープしか飲めない人」を抽選。

ラーメンをメインで食べれるのはれいにゃー、小分けしたものを食べれるのはまっしー。スープのみは、ゆなこに決定w

これは(見てる側は)楽しい!

 

ラーメンは「特製まぐろ節醤油中華そば」。そして「MTKG(まぐろ節卵かけご飯)」を注文!

スープの見た目は濃いめな感じ。

麺は普段食べないような感覚のようで、とても興味あり!

まぐろ節の風味が強そうで、香りが伝わってきそうでした。

そして、ゆなこ。ガチでスープだけだったんですが、MTKGを食べれることに。

食べ物にありつけたものの、時間がきてしまい、感想はYoutubeに委ねられました(笑)。

 

企画の進行から、実食のガラガラまで、とても濃い7分間でした。

先輩部員まっしー、さすがだね!