NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT単推しゆえに、みんなにメッセージしたくなった件 その2

かいりが鉄道好きを公言してから個人的にぐっと距離が縮まった感じ。今年はどこに行くかな?今は「桜海里」の季節。上越でも待ってます。たくさん写真撮ってね。鉄道のお仕事、たくさん来ますように。

まみむめも公演では毎回「ファーストラビット」で涙が出そうになるんです。2期生の最終審査の映像と重なるんです。あと、先輩のヨイショはきらいじゃないよ(笑)あと、上田の雪屋Concoまた行きます。

時にサロモ、時にペンギン、時におぢさん。その振れ幅が良い(笑)親近感が湧きます。あと、ゆめゆなで何かやるときのインパクトよ(笑)。ゆなこはゆなこのままで。みはるとの青森のお仕事がまた見たいなあ。

この写真もそうだしインスタでもそうだけど、最近一気にきれいになったなあ、と思ったら、Tweetとっちらかしたり、人の話聞いてなかったり、超絶なボケで笑わせたり… ナイスなムードメーカーだよ!

高校卒業おめでとう!ダンス部に入部してから確実に動きが変わったね。がんばってるなあ。4月からは「二足のわらじ」だけど、アイドルとして頑張るてらひなをたくさん見ていきたいです。

モデルのゆーちゃん、キッチンでのゆーちゃん、公演でのゆーちゃん。どれもいいけど、実はらーめん部でのゆーちゃんが一番お気に入り。一番素が出ている感じがします。いつか豪快にすすってるゆーちゃんが見たい(笑)

ピアノ続けてきてよかったね!動画越しの「おかあさんの原爆ピアノ」の演奏が心に残っています。あれ以来、いろんなところで演奏の機会があって練習も大変だけど、楽しんでね。signalの活躍も楽しみにしてます。

去年秋に弥彦へ旅行に行きました。1日観光大使をやったときだったのに会えなかったのは残念!地道な努力はきっと実を結びます。あと、山ここをきっかけにやひこのダンスを注目するようになりました。