NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48推し活にっき 455日目のピリオド

私がNGT48の推し活をブログに書くようになり、1年と3ヶ月経ちました。

今日(3月31日)で「まいにちNGTブログ455日目」です。

 

去年の1月1日から毎日書いてきました。

去年1年間のブログ ↓

ameblo.jp

 

今年1月1日からは、こちらで書いてきました。

 

今日を、そのピリオドにしたいと思います。

 

改めて、700日showroom配信しているメンバー、すごいわ(笑)

 

かどちゃん卒業と直接関係はありません。

単純に、4月からプライベートの時間の使い方が難しくなるからです。

(文章を書くのは嫌いではないが、情報収集と書くことにかける時間が結構かかる)

なので、キリが良いところで。

 

そして、私がブログを書いてきたこの1年3ヶ月。

NGT48の情報を網羅するのに、その情報量がだんだん増えてきて対応しきれなくなってきました。

でも、これは、嬉しい悲鳴です。

 

4月以降も、推し活は続けていきます。twitterは閉じません。

4月はおしゃべり会ラストだよね。楽しんできます。

 

NGT48ファンになって、今、これだけ充実した気持ちになっているのは初めてです。

みんな、がんばったよね!

メンバーもスタッフさんも、そしてずっと応援してきたファンの皆さんも!

 

これからも、ずっと、魅力あるアイドルグループ、NGT48を応援していきます。

 

LOVE NGT!

 

少しでも読んでいただいた皆様、ありがとうございました。