NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48スーパーらーめん部time 新入部員は?!(2022/1/14)

嗚呼!NGT48らーめん部 #51

TVer ↓

Youtube ↓

www.youtube.com

 

新年1発目の放送は、なんと、TeNYのスタジオ。こたつを囲んでスタートw

そして、ちょうど1年前、放送スタートのPRをしたのも、このスタジオでした。

放送開始1周年、おめでとう!

そして新入部員は、れいにゃー(清司麗菜)と、ゆなこ(對馬優菜子)でした。

今日は、スタジオでクッキングコーナーよろしく、力を合わせてラーメンづくり。

そこのキッチンは新潟一番スタート時からつづく伝統と実績のクッキングコーナーの神聖なるキッチンなんだよ(笑)

つくったのは、スポンサーである丸榮製粉さんの「南蛮えびラーメン」。

今回は2杯つくり、食べるのは御麺印プロジェクトでつくった箸で。

れいにゃー、早速素晴らしい食レポ。ゆなこ、すすれない派w がんばれ。

そして最後、調子に乗って、ディレクターさんに挑戦状。

6人のトークかぶせという暴挙に。

だがしかし、テレビマンの意地を見ました(笑)

緊急招集会議 #59

www.youtube.com

緊急招集会議では、2人の自己紹介が。

れいにゃーは、にゃーにゃーでラーメン食べに行くこともあるし、ひとりラーメンもあるとか。食レポで「大獅子ぃ~(≒美味しい)」を出すか?

そしてゆなこ。いつすすれるようになるか?個人的には、「おぢ」がどれだけ出るかが楽しみ。番組を初回からすべてダビングしてあるというガチファンなのは知らなかった。

緊急招集会議も、今後が楽しみですね。

嗚呼!NGT48らーめん部 インスタグラム

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 嗚呼!NGT48らーめん部 番組公式 (@aa.ngt)

www.instagram.com

これは、プレゼントクイズか?!私は部長だと思ったのですが。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 嗚呼!NGT48らーめん部 番組公式 (@aa.ngt)

www.instagram.com