NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48×NSTアナウンサーの新潟女子旅VLOG企画スタート!(2022/1/23)

 

www.youtube.com

今日(1/23)から、NST新潟総合テレビの公式Youtube「だいすきにいがたチャンネル」にて、NGT48メンバーとNSTアナウンサーが新潟の観光名所を紹介していく女子旅企画『ガタログです!』がスタート!(NST「潟ちゅーぶ」と連動企画)

 

第1弾は、NGT48奈良未遥ちゃんとNSTの桶屋美圭アナウンサーの2人で、岩室・弥彦界隈を紹介。

今日は、岩室温泉「高島屋」を訪れました。

県内随一の歴史を持つ温泉街、岩室温泉。

なかでも、明治天皇がお休みになられた宿としても知られているのが高島屋さんです。

由緒正しい、趣のある宿にドキドキしていた2人でしたが、お部屋に案内されたら、一気にテンションがMax。

いつも以上にはしゃいでいるみはるが微笑ましかった(笑)

景色が素晴らしい露天風呂に満足し(みはる、本邦初公開!)、素晴らしいお料理に舌鼓を打ち、まさに女子旅感覚を楽しんでいました。

新潟に来てからゆっくり温泉に入るのは初めてと言っていたみはる。

きっと今回のロケは、今までアイドル活動を頑張ってきたご褒美だと思います。

桶屋アナともすっかり意気投合。

次の弥彦編も楽しみになりました!

 

ロケ中の一コマ(だいすきにいがたチャンネルより) ↓

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com