NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48スーパーらーめん部time らーめん前の運動がボルダリング?!(2022/2/4)

嗚呼!NGT48らーめん部 #54 

TVer ↓

tver.jp

Youtube ↓ (5日(土)10:00更新)

www.youtube.com

今週からゲストにのえぴー! 卒業直前スペシャルが始まります。

そして、あゆたろう、れいにゃー、のえぴーという、「がたフレ」だったら間違いなく神回になったであろう、うるさい(褒めてる)1期生によるロケがスタート。

らーめんを食べる前に、今回はボルダリングに挑戦!(胎内市 ハットウォール)

これだけでも神回。

あゆたろう、登れなさすぎw 泣きの10秒もあえなく脱落w

のえぴー、見事目的地まで登れるも、時間内に戻れず脱落w

れいにゃー、難しいやつをかっこよく登ろうとするが、あえなく脱落w

みんな、メンマ抜き(笑)

 

今回のラーメンは、「めんや麺楽」(胎内市の、みそとんこつラーメン。

食レポは、メンマ抜きのれいにゃー(笑)

ゴマが利いてるのが美味しそう!

そして、タイムキーパーが誰もいなくて、あっという間にエンディングを迎えました(笑)

 

やっぱ神回だった…

そして、このメンバーが胎内市でロケをしてくれたことが嬉しかった…

 

公式インスタ ↓ 2/7(月)更新 クリスマスプレゼントで手に入れた照明の効果が!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 嗚呼!NGT48らーめん部 番組公式 (@aa.ngt)

www.instagram.com