NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/1/7(金) 二字熟語で新年の誓い!

このブログについて

ngt-tokimusume.hatenablog.com

日刊スポーツ新潟版

色紙プレゼントつきの「新年の誓い」!記事と同じように、文字だけですが、全員分のコメントが見れます ↓

www.nikkansports.com

FMながおか「ひなたのじょんのび喫茶」『新潟野球チャンネル』

20:30頃~

出演:真下華穂

今回は、リクエストにお応えして、2021年5月の初回放送をまるまる再オンエア!

まっしー、緊張してたね~(笑) 

4月の感動の始球式や、ゴチャのレギュラーが始まった直後の収録だったと思います。

そして今週の1曲は「闘魂込めて」でした(笑) さすが野球番組!

それが、いつしかNGT48の楽曲がたくさん流れるようになりました。

「新潟野球チャンネル」公式Youtubeチャンネルに動画があります。

事実上の聞き逃し配信です。ラジオにのらなかった話も収録されています。

www.youtube.com

スペースシャワーTVプラス 「NGT48スペシャル」

21:30~22:00

www.spaceshowertvplus.com

私、見れないので、TLでチェックしようかなあ

NGT48らーめん部緊急招集会議 #58 

www.youtube.com