NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48スーパーらーめん部time 冬季限定ラーメン!そしてプレゼント(2022/1/21)

嗚呼!NGT48らーめん部 #52

TVer ↓

Youtube ↓ (1/22(土)更新!配信サイトがリニューアル!)

www.youtube.com

今回からレギュラー放送再開。

出演メンバーは、あゆたろう、ななみん、そして、初ロケのゆなこ!

ロケのスタートは、新潟市、いくとぴあの食育・花育センターから。

温室内のきれいな花たちは、冬空の中でも映えますね。

ななみんとゆなこの仲は置いといて(笑)

 

今年1軒目のラーメン店は、「麺作ブタシャモジ」(新潟市中央区

あゆたろうが大好きな、がっつり系らーめんで有名なお店。

お手紙ではチャーシュー豚そばがオススメでしたが、今回は冬季限定の「モツにらソバ」を注文。ニラがたっぷり、そしてプルプルのモツが魅力的!

ななみんが言ってたように、もつ鍋のシメに食べるような感覚のようですね。

おいしそうだったなあ。

そして、ゆなこ、初の食レポ。まだすすれませんが(笑)、初回にしてはナイスな食レポでした! 

今年も、1杯のらーめんを分けて食べていくようです。

次回は、れいにゃーが初ロケ!

公式インスタ ↓ 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 嗚呼!NGT48らーめん部 番組公式 (@aa.ngt)

www.instagram.com

NGT48らーめん部緊急招集会議 #60

www.youtube.com

先日のおしゃべり会にて緊急招集された4人(あゆたろう、まっしー、れいにゃー、ゆなこ)にプレゼントされたのは、あゆたろう部長が懇願していた「ライト」でした!

これで、ラーメンもメンバーも光で盛れるね!(笑)おめでとう!

 

そういえば、番組公式インスタグラムで続いていた、「この人誰でしょう」

相変わらずホラーです(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 嗚呼!NGT48らーめん部 番組公式 (@aa.ngt)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 嗚呼!NGT48らーめん部 番組公式 (@aa.ngt)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 嗚呼!NGT48らーめん部 番組公式 (@aa.ngt)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 嗚呼!NGT48らーめん部 番組公式 (@aa.ngt)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 嗚呼!NGT48らーめん部 番組公式 (@aa.ngt)

www.instagram.com