NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/2/6(日) あいにゃー、誕生日おめでとう!

日下部愛菜 誕生日

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by official_NGT48 (@official_ngt48)

www.instagram.com

ポンコツな君が好きだ」特典 オンライン個別おしゃべり会

NST だいすき!にいがた!チャンネル 「ガタログです!」#2

10:00配信

出演 奈良未遥 

みはちゃん、みかちゃんの第2弾は彌彦神社から!

実は岩室より先にこっちから先に収録したそうで、まだぎこちない2人(笑)

・鳥居をくぐる前に一礼や、御手洗川の由来など、みはる予習バッチリ。

・コケは食べないよ(笑)

・重軽石津軽由来に食いつくみはる。みはる、重かった!みかちゃん、軽かった!

彌彦神社で、二礼四拍手一礼を、やひこから教えてもらったみはる。

・やひこが「にーやん」と名付けていた鹿さんたち。みはるからは「しかお」くん呼ばわり。

パンダ焼き。2人とも食べる姿がアイドルでした(みかちゃんも)。

去年の秋に、弥彦を訪れたことを思い出しながら、また行きたくなりました。

女子旅に相応しいチョイスだったなあ。

弥彦で全て楽しむというプランもいいし、弥彦で楽しみ岩室でくつろぐっていうプランも、ありですよね。

彌彦神社というパワースポットというところから、女子旅人気が高い弥彦。

NGT48メンバーも公私問わずたくさん訪れている弥彦。

これらは、きっと弥彦観光の盛り上がりにつながるんじゃないかなあと思っています。

 

来週12日(土)の「潟ちゅーぶ」で、ダイジェストが放送されます。

www.youtube.com