NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/2/14(月) かべやまいじSOUNDSPLASH生出演、そして、えっさNGT & アイなん!

FM新潟「SOUND SPLASH」

出演:日下部愛菜清司麗菜山田野絵

かべやまいじの3人がバレンタインとは全く関係ないかのように出演(笑)。

もじゃさんとの掛け合い、「ラジオ握手会」をパワーアップさせたかのような盛り上がり。とても別室でリモートでやりとりしてたとは思えない(笑)

夕方ラッシュ時に聴いている皆さんには、どうきこえただろうか。

BGMに、「Maxとき315号」、「みどりと森の運動公園」、そして、のえぴーセレクト?の「大人になる前に」と、1期生ファンにとってはエモさ満点の選曲。

4人で1時間番組やらせても、十分いけるのではないかと思うようなトークでした。

3人の声が一緒に電波に乗るのは、もしかしたら最後? 貴重な機会でした。

FM新潟「NGT48のえっさこいさRADIO」

21:00~21:25

出演:西村菜那子、曽我部優芽、諸橋姫向

www.fmniigata.com

radiko対応(2月21日(月)21:00まで)

JFN/TOKYO FMのオーディオコンテンツプラットフォーム「AuDee」による再配信は、2月15日(火)12:00以降に配信予定

メインは、2期生対抗告白対決!のはずが…

対決はしたのだが、ゆめちゃんはボケ倒し(チャイムでボケたと思ったら、ギッタギッタのチョコで告白)、やひはきっと顔を真っ赤にして告白。ゆめちゃんのインパクト強すぎて勝者やひこ(笑)

で、7年の芸歴を誇る西村菜那子の告白(?)は、しばらく語りつがれるであろう名言となりました。

今日の放送分のAuDeeは、長そうだなあ(笑)

TeNY「ロッチ×NGT48のアイドルってなんだ?」# 3

25:09~25:39(通常 24:59~25:29 10分遅れ)

出演:日下部愛菜、三村妃乃、大塚七海 / 諸橋姫向、古舘葵、寺田陽菜

025.teny.co.jp

TVer  放送終了直後から配信 

BSNラジオ「ひなたまつり」2月5日放送分 公式Youtubeアップ

出演:中井りか 

www.youtube.com

週刊プレイボーイ NGT48中井りかの【拡散希望】#ひめ~る

 掲載:中井りか

NGT48オンラインショップ 新商品予約販売

・2022年 バレンタイングッズ

ec.ngt48.jp