NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48スーパーらーめん部time 蔵の中はパラダイス!のあとの担々麺、そしてあゆたろうメッセージ(2022/3/26)

約1ヶ月ぶりの緊急招集会議の配信。

嗚呼!NGT48らーめん部 #61

TVer ↓

番組直前の予告が見れます

tver.jp

Youtube ↓ 

7分間のその後が見れます

www.youtube.com

 

この番組は、地上波放送だけではなく、TVerや番組公式Youtube、さらにインスタでも楽しめます!

 

今回は新潟市江南区から。出演は、先週に引き続き、まっしー、れいにゃー、ゆなこ!

オープニングの「寄り道」は、一見、蔵のように見えて、中に入るとアメリカン雑貨一色のお店、「ハニーマスタード」さんから。外見と内装のギャップがすごい!

こういう雑貨屋さん、メンバーは好きそうだなあ。

ET人形とのやりとりのくだりは、「れいにゃー」らしくてすきでした。

ゆなこもナイス!(笑)

www.honeymustard-shop.com

そして、今回のラーメン屋は、「担々麺SUN」さん(新潟市江南区

御麺印プロジェクトにも参加していたお店で、私もおじゃましました。

個性的な担々麺が多いなか、対象メニューだった「ネギ担々麺」を食べました。

ネギが好きで、担々麺が好きな私にはたまらない1杯でした!

f:id:ngt_tokimusume:20220326104256j:plain


今回、メンバーは、オーソドックスな担々麺(ライス付き)を実食。

これもまた、美味しそうな1杯でした!

オンザライスならぬ、インザライスしたところでお時間!

来週は、かどキャップ卒業直前スペシャルということで、3人にかどちゃんを加えた4人でお送りする模様。

 

NGT48らーめん部緊急招集会議 #63

www.youtube.com

オープニングが変わりましたが、ナレーションがあゆたろう!

約1ヶ月ぶりで、かつ6人でやるのは初めての緊急招集会議となりました。

嬉しいところではありますが、今回の議題は…

収録前日にあった、あゆたろう卒業発表について! 

そうだよね~ 

「なぜ、らーめん部で卒業発表しなかったのか」ということですが、あゆたろうは、1期生のみんなの前で発表したかったけど、実は、らーめん部での卒業発表もガチで考えていたとのこと。

時間の関係でゲーム部の配信が見れなかったゆーちゃん、あゆたろうを激怒(笑)

あらためて、あゆたろうのメッセージを聞くと寂しくなるなあ。

でも、あゆたろうらしく、笑顔で卒業できるように、前向きにいきたいね。