NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT単推しゆえに、みんなにメッセージしたくなった件 その1

みはるは、ほわほわしているようで、本当に頑張り屋。いつのまにか、ゴルフをものにしちゃった。そして十色愛、NGT愛は私に完全に感染ってます。そんな、みはるをずっと推してます。

ちかなのストレートな気持ちは、いつも公演やモバメやshowroomを通じて伝わってきます。自然に応援したくなります。そしてちかなの「がんばれ」が、私のエナジーになってます。ちかなも、がんばれ!

おしゃべり会を心から楽しんでるから、こっちも楽しくなります。だから、また行きたくなります。いつのまにか「1発ギャグの宝庫」の称号が(笑)でも正統派のパフォーマンスも素敵です。

最近はshowroomでスイッチが入ったときのひのちゃんがお気に入り(笑)でも、もとはあなたの歌に惹かれて推すようになりました。「歌唱力」では毎回感動をありがとう。あなたの影響を受けた人は、ここにいますよ。

私が素直にNGT愛を語ることが出来たのは、みゆみゆの大きすぎるNGT愛を知ってたからです。安心して新キャプテンをみていられます。自信持ってね。みんなで応援しています。

「ましラジ」が形になったのが本当に嬉しい。リアタイ聴取が難しいんだけど、着実にラジオスターの道を突き進んでるね!最近、ほんとに大人びてきてます。でも、ゴチャのキャラクターもきらいじゃないよ(笑)

さあやがさめかつな公演でわちゃわちゃしてるのを見るのが結構好きです(笑)。でも、パフォーマンスはしっかり見せてくれるよね。さあやギターは、いよいよバンドへ進化。ますます楽しみ!

私はなぁぴよ推し。おしゃべり会に行って、ますますその気持ちは強くなりました。私が上司なら「じゃあ、あの店行くか」と即答(笑)ボイスメッセージは週末の癒やし。いつもありがとう。

はるか村はあるんですよ。本当に。信じてますよ。で、はるか村の外でお仕事している村長もまた魅力ある存在。正直に言うと、気になる存在です。だからYouTube毎回見てます!がんばれよ!