NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

今日のNGT48 2022/2/12(土) 新潟ではかどつぐ&さめかつな/群馬ではかいりが鉄道語る!

劇場公演 かどつぐ公演 & 七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演

昼公演 12:00開演

夜公演 17:00開演 
出演:小熊倫実・角ゆりあ/對馬優菜子・大塚七海・川越紗彩・曽我部優芽・真下華穂

www.dmm.com

○かどつぐ公演

MCが、普段の会話やshowroomみたいで楽しかった!夜公演では、おつぐ、かどちゃんとお仕事の時間がなかなか一緒にならずにお怒りに。全然怒ってるように見えないw それが、おつぐのかわいいところです。

○さめかつな公演

昼公演の企画は質問コーナー、夜公演の企画は福笑いならぬ「ゆなこ笑い」。両方とも大いに笑わせてもらいました。なのに、パフォーマンスはしっかり魅せてくれるのだから、私はさめかつなファンなんです。

麗和落語~二〇二二春の陣~ 

会場:内幸町ホール

出演:西村菜那子(11:30~、18:30~)

   古舘葵(11:30~、15:00~)

オンライントークライブ「駅で語ろう。」雪と、鉄道と、旅と、音楽と。

会場:DOAI VILLAGE 

14:00~16:00

出演:佐藤海里

yukiguni-no-fuyu-no-otanoshimi.com

群馬県のJR土合駅にある「Doai Villege」からのオンラインイベント。

かいり初MC!ヒャダインさん、吉川さんの胸を借りて、2時間やりきりました!

鉄道ファンのなかなかコアな話題(「反射鉄」とか(笑))やヒャダインさんのサウナのこと、かいりのコーヒーと小倉トースト食レポなどなど、見所だくさん。

初MCのかいり、さすがに緊張気味だったけど、ゲスト2人が上手にトークを回してくれてよかった!そして「そのままで」という貴重なアドバイスももらえたね!

後日、Youtubeで期間限定公開されるそうなので、今回見れなかった方は是非。

NST「潟ちゅーぶ」

11:20~11:50

出演:奈良未遥

www.youtube.com

www.youtube.com

BSNラジオ「ひなたまつり」

18:00~18:30

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ひなたまつり (@hinata_fes_bsn)

www.instagram.com

www.youtube.com

radiko対応(2/12(土)まで)

BSNアプリ「ひなたまつり反省会」同日18:30以降配信

BSN公式Youtubeで、2/14(月)から視聴可能(音のみです(笑))

NCT「ひなたまつりウォッチング」

23:00~

出演:中井りか ゲスト:日下部愛菜

※再放送

 2/13(日)16:00~

 NCTコネクト 2/14(月)12:00~2/18(金)12:00

MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」

25:30~28:28

出演:真下華穂twitter.com

radiko対応

※音声配信サービス「Radiotalk」でも配信

Youtube中井りか 公式チャンネル」

20:00更新

出演:中井りかwww.youtube.com

www.youtube.com

日刊スポーツ新潟版 2月12日 まっしーのネット裏におじゃましも

掲載:真下華穂

www.nikkansports.com

第2土曜日の連載。今日は、「新潟野球チャンネル」でも共演しているマック鈴木氏のことについて。まっしーが普通の野球ファンであったらまず出会えなかったであろうマック氏と、対等に野球トークができるところが、まっしーのすごいところ。「反省は終わってから」という言葉も、素敵な言葉だと思います。私もそう思います。

新潟アルビレックスBB×NGT48コラム てらひなBB #48

掲載:寺田陽菜 

ngt48.jp

NGT48らーめん部緊急招集会議

 

www.youtube.com