NGT48推し活にっき2022

2022年もNGT48を全力応援! 

NGT48スーパーらーめん部time のえぴー卒業スペシャル後編!(2022/2/18)

嗚呼!NGT48らーめん部 #56

TVer  ↓

tver.jp

Youtube ↓ 

www.youtube.com

のえぴー卒業前最後の出演は、胎内スキー場から。

先週選んだスキーウェアを身にまとい、ゲレンデで思い思いに「冬遊び」!

なかなか荒れ模様の天気だったけど、パウダースノーだったのは分かった!

パウダースノーは、滑るのが上手くなくても上手くなった気になります!(体験談)。

あゆたろうはスキー。きれいなボーゲンできてた!

れいにゃーとのえぴーはスノボ。れいにゃー、転んでた印象しかないw

でも、雪遊び合戦は、れいにゃーの勝ち!

のえぴーは滑ってるときのバランスがよくて様になってた。

メンバーが実際に滑っているところを見るのは意外と珍しかったなあ。

ウィンタースポーツも客足が遠のいています。早くコロナ禍が落ち着いて欲しい…

 

今日のラーメンは、胎内スキー場内の「レストランやまぼうし」さん。

味噌ラーメンをいただいていました。とても具だくさん!

のえぴーの表情が、本当に美味しそうだった!

冬は味噌だよね!私も普段は醤油派だけど、冬は味噌が食べたくなります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 嗚呼!NGT48らーめん部 番組公式 (@aa.ngt)

www.instagram.com

 

緊急招集会議は、御麺印プロジェクトのほうで!